よくある質問 Q&A

短期利用やドロップイン(デイリー)利用は可能ですか?
現在、月額会員(1ヶ月以上)のプランのみとなっており、デイリーやウィークリーなどの一時利用は対応していません。
申込みの手続きについて教えて下さい。
まずは見学のご予約をお願いしています。詳しくは「ご利用までの流れ」をご確認ください。
使わなくなったときに、すぐに退会できますか?
退会時は、1ヶ月前にご連絡ください。
会費の支払い方法は?
基本的に、翌月の利用料を銀行引き落としでお願いしています。入会金の支払いは現金・クレジットカード・電子決済が可能です。
月の途中で入会する場合、その月の利用料はどうなりますか?
入会月のみ日割り計算し、翌月分利用料と入会金をいただきます。
固定席はありますか?
固定席は設けておりません(全席フリーアドレス)。そのときどきで空いている席をお使いください。荷物の保管はロッカー(月額1,000円)をご利用いただけます。仕事用に固定席が必要な方は、海の見えるシェアオフィス「ベンチャーラボ」(和歌浦)もご検討ください。
食事をする場所はありますか?
お弁当などをご持参の場合は、飲食に適した席(3階 コミュニケーションスペース)をご利用ください。冷蔵庫・電子レンジ・湯沸かし器等の設備があります。
バイクや車を停める場所はありますか?
自転車やバイクについては、当ビル1階の入口付近に駐車できます。車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください(1日500-600円程度)
夜や早朝でも使えますか?
24時間いつでもお使いいただけます。
近くにコンビニはありますか?
最寄りのコンビニとしては、徒歩3分の場所にセブンイレブンがあります。
法人住所やバーチャルオフィスとして使えますか?
コンセントでは住所利用を目的とした契約は受け付けておりません。オフィスとしての住所利用をご希望の場合は、海の見えるシェアオフィス「ベンチャーラボ」(和歌浦)をご検討ください。
会議やイベントのスペースとして使えますか?
会議やイベントでのご利用はできません。
オンライン会議の場所として使えますか?
3階では、ヘッドセットなどをつけてご利用いただけます。
個人のご利用!仕事にも勉強にも!

コンセント会員募集中
11,000円 /月

コンセントは会員制のコワーキングスペース/自習室です。ご利用いただくためには、月会員としてご登録いただく必要があります。見学をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。