コンセントメンバーで「和歌山城下町バル」に参加しました!

3月29日(土)JR和歌山駅から南海和歌山市駅の間のエリアを中心に開催された「和歌山城下町バル〜春はさくらバル〜」に、コンセントメンバー・スタッフ共々参加しました。

和歌山城下町バルは2011年に始まった食べ歩き・飲み歩きするイベント。
5枚1シートのチケットを購入していろんな店をまわり、各店が用意した1ドリンク1フードを楽しみます。
普段はなかなか行けないお店も気軽に行ける!ということで、
コンセントメンバーもいつも楽しみにしています。

コンセントでどの店をまわるか作戦会議をしたあと、いざ出陣!
今回は、
・メンバーオススメ お寿司のきし田さん
きしだ

・ワイン食堂Enotolia(エノトリア)さん
bar_02

・バル実行委員のオススメ 大新西入ル青魚(ブルーフィッシュ)さん
bar_03

・いつもはなかなか行けない 一橋庵さん
bar_04

・アットホームな居酒屋 居酒屋てるさん
bar_05

この5軒をまわって大満足!
どこのお店もとてもおいしくって、さらにおもしろい店員さんがいたりして、
わいわい楽しいバルでした。

そして、お腹いっぱいになって帰ってきたコンセントではなんと、
メンバーのサプライズバースデーパーティーが用意されていました!
ダイジロークン誕生日
ちょうどこの日が誕生日だったメンバーのために、
昼間からこそこそケーキなどを用意していたのでした。

さらにサプライズで、誕生日が近かったほかの二人もお祝い!
みんなでハッピーバースデー!

コンセントではこのように、メンバーみんなでまちを楽しんだり、お祝いを楽しんだりして
日々過ごしています。

About chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。