コンセントの椅子が新しくなりました!

いつもコンセントで使っている椅子。

chair

 

こちらは某大型家具店で購入したもの。
白くてかわいくて、コンセントの雰囲気にあっているのですが、長時間座って作業するには腰が痛くなる…という欠点が。

コワーキングスペースで腰が痛くなったら仕事ができないじゃないか!

というお声に応えて、このたびハーマンミラーのセイルチェアを導入してしまいましたー!
わーい、あこがれのセイルチェアー!

こちら、和歌山経済新聞編集長の宮脇さんが五反田で運営するコワーキングスペースCONTENTZでも使われています。

これで長時間仕事しても疲れなさそうですね。
ただしこちらの椅子はカウンターの4席のみとなっています。

みなさま譲り合ってご利用くださいませ〜

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。