コンセント最初の一歩から1年。

2014年3月12日、「よし、この場所を借りてコワーキングスペースを作るぞ!」と社長が契約書に印鑑を押した日から1年を迎えました。

契約記念

本契約をする以前から、何度か下見をし「こんな場所にしたいなぁ〜」と妄想していた私達ですが、
2013年の3月12日、ついにコンセントを作る最初の一歩を踏み出しました。

この日は「破壊と創造の日々」に関わってくれるメンバーとともに決起集会。
「こんな場所にしたい」「あんなものも欲しい」など、わいわい盛り上がったのを覚えています。

それから約3ヶ月。
私達は「破壊と創造」を繰り広げ、現在のコンセントを作り上げました。
6月には1周年を迎えるコンセント。
多くの方と1周年を迎えられることを願っています。

■追記
ちなみにコンセントを運営する、株式会社Loocalは3月7日で設立1周年を迎えていました。
みんな忘れていたと思いますが、Loocalさん1周年おめでとうございました!

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。