コンセントブックスに新しい本が仲間入り

コンセントブックスに「ゼロ -なにもない自分に小さなイチを足していく-」(堀江貴文さん著)が仲間入りしました。

horiemon_02

2014年3月23日には堀江さんの講演会が和歌山でも開催されました。
和歌山経済新聞で取材していたこともあり、コンセントメンバー数名も講演会に参加。
和歌山の講演会でこんなに若い人が!!と思うくらい、平均年齢が若そうでした。
(あくまで見た目ですが)

さて、そんな若い人たちが集まった講演会でお話された堀江さんの著書が気になる方は、
コンセントでも読めますのでお立ち寄りください。

コンセントブックスはデザインやウェブ系からビジネス系など、
メンバーが興味のありそうなものを集めており、
コンセントご利用時にはどなたでもご自由にお読みいただけます。

仕事の合間の気分転換に…アイデアに悩んだときの参考に…
ゆったりとコンセントで本をめくってみるのもいいですよ。

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。