コワーキングJelly! vol.9を開催しました!

気がつけば今年も残すところ1ヶ月をきりましたね…
12月5日に月1回恒例「コワーキングJelly! vol.9」を開催しました。

特別に何かをする、というわけではなく、ただひたすらスタッフもコワーキングするという一日。
Jellyの日に顔を出してくれる方、コンセントメンバーなどいつもと変わらぬ日もあれば、コンセントに興味があってお試しに来てくれるという方も時々いらっしゃいます。

今回はいよいよ迫ってきた(?)確定申告に向けて、領収書整理大会も開催しました。
各自持ってきた領収書を、「これは消耗品」「これは交通費」…など分類分けする地道な作業。
一人でやると心が折れるので、みんなで励まし合いながらとにかく分類…!

今回はなんとか全部分類するところまで出来ました。
次回のJelly!では領収書を入力する作業をしますので、自分も確定申告が不安だ…という方はぜひぜひ一緒にやりましょう(笑)

次回のコワーキングJelly!は1月23日開催です。
詳細はこちらからどうぞ。
▼コワーキングJelly!vol.10開催!気軽にコワーキング体験をどうぞ!
https://concent.loocal.jp/blog/news/1735/

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。