WordBench和歌山をコンセントで開催しました(第一回)

㋄17日、コンセントを会場にして、WordBench和歌山が開催されました。
第一回目ですが、なんと12人の参加をいただき、とても盛り上がった会となりました。

オープンソース的なコミュニケーションを目の当たりにすることは、とても新鮮な発見がありました。
そのあり方というものは、今まで考えたことがないところにあり、このような機会に宮内さんのお話しを聞かなければずっと知らなかったことだと思うので、とてもよかったと思っています。

WordBench和歌山

今後のモデレーターも無事に決まり、定期的に開催されることとなりました。
今回の参加が和歌山市在住の人が多かったため、とりあえずはこのまま和歌山市内(コンセント)を会場に続けられることになりましたが、田辺など別の地域でも開催することになれば、また違う方々が参加されると思うので、輪も広がるのだろうなと思います。

懇親会はコンセントの近くに新しくオープンしたホルモン屋さん「はま乃」へお邪魔しました!

和歌山のホルモン「はま乃」

この記事を書いた人
万谷絵美

万谷絵美

コンセントのマンスリーユーザーで、和歌山を拠点とするライター/ブロガーです。和歌山の情報もたくさん発信するブログ「オレンジスカイの興味津々(https://orangesky.jp/)」を運営しています。コンセントブログの運営サポートスタッフ。