コンセント1周年記念パーティーを開催します

2014年6月15日、コワーキングスペース「コンセント」のオープン1周年記念パーティーを開催します。

コンセントがオープンしてからのこの1年、たくさんの人との出会いがあり、学びも遊びもいっぱいの実りがありました。そんなコンセントのこれまでとこれからを、みなさんと共有する時間を持ちたいと思っています。

メンバーが準備したちょっとした贈り物や新しいチャレンジの発表、ゲストを招いたトークイベントなどを考えていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセント1周年記念パーティー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日時】6/15(日)

①14:00- 展示イベント
コンセントのコレマデとコレカラをパネル展示の形でご覧いただきつつ、メンバーとおしゃべりしたり、リブライズ(スマホを使って本棚を図書館に変える仕組み)を試したり、ちょっとしたワークショップを体験することができます。おやつどきには、コワーキングスペースを茶室に見立てた、ちょっと風変わりな茶会も計画しています。

②16:00- トークイベント(第1回和歌経文化センター)
詳細についてはこちらから

③18:00- パーティー
小難しい話はほどほどに、たのしく食べ飲みしゃべりたいです。どんなおいしいものを食べようか…全国から厳選して集めたクラフトビールを用意することだけが今のところ決まっています。

※いずれも途中参加・途中離脱OKです

【場所】コワーキングスペース・コンセント(和歌山市万町4番地)

【参加費】①と②は無料
③は飲食代としておひとり3000円程度を予定しております。
※どなたでもご参加いただけます。

▽準備の都合上、②③につきましては下記より事前登録をお願いいたします。
コワーキング会議@和歌山(和歌経文化センター) | Peatix
【祝】コンセント1周年記念パーティー

コンセントメンバー一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。