コワーキングJelly!vol.12 確定申告スペシャル!

先週末はまるで春の陽気!
外は暖かく穏やかな3月6日。
コンセントは確定申告(を終わらせるぞ)祭りで熱くなっておりました。

いつものように作業するメンバーや
打ち合わせに訪れる方。
ちょっと顔見せに寄ってくれた方。
いろんな方がやってきてくれました(写真取り忘れたけど)

そして長かった確定申告までの道・・・
なんとか3人とも無事に終えることができました。やったー!

来年は確定申告するぞって方はぜひ一緒に一年がんばりましょう!

来月からは通常コワーキングJelly!となります(笑)
コンセントを使ってみたいな、という方はぜひ
このオープンデーに足をお運びいただければと思います。

 

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。