西宮経済新聞の皆様がコンセントにいらっしゃいました

兵庫県西宮市から、西宮経済新聞の皆様がコンセントに来てくださいました。
コンセントで毎週開いている和歌山経済新聞の編集会議に参加してくださいました~。

小泉博史氏と西宮経済新聞の記者さん

情報交換もさせていただき、わからないことも教えてもらい、とても楽しい時間でした。
みんなの経済新聞ネットワークのつながりも、こうやって顔を合わせられるようになると、また違う広がりがあるような気がします。

西宮経済新聞キャプチャ画像
西宮経済新聞 – 広域西宮圏のビジネス&カルチャーニュース

和歌山経済新聞の記者も、また大阪や兵庫へ出向き、色々な経済新聞さんの様子を見学させていただかなければ!と思いました。

この記事を書いた人
万谷絵美

万谷絵美

コンセントのマンスリーユーザーで、和歌山を拠点とするライター/ブロガーです。和歌山の情報もたくさん発信するブログ「オレンジスカイの興味津々(https://orangesky.jp/)」を運営しています。コンセントブログの運営サポートスタッフ。