コワーキングスペース コンセント、本日のイベントをもって本年の営業を終了いたしました。来年の営業は1月4日(土)からとなります。

年末の挨拶

思えば6月16日のオープン以来、いえ、その前の3月末の着工以来、このコワーキングスペースを通してたくさんの方々と出会い、助けていただきながらようやくやってこれた半年でした。あっという間でした。本当に本当に、ありがとうございました。

和歌山経済新聞編集部立ち上げ、朝のファシリテーション勉強会、WEB集客勉強会、プログラミングセミナー、セレクトブック、WordPress部、領収書整理会、「書く」プロジェクト、リノベーション勉強会、その他いくつかの持込企画やパーティー。「やりたいと思っていたのに実現できなかったこと」は多いですが、逆に「全く想像もしていなかった新しいこと」もたくさん、コンセントから生まれました。

来年2014年は、2013年に生まれた芽を、大きく大きく育てていく年にしていきたいと思います。和歌山のコンセントという場所が、人生にチャレンジする人たちを助け、楽しいこと、新しいことへの貪欲さを尊重し、さらなる挑戦と、交流と、創造を生み出していく存在になれると信じています。
来年も引き続き、どうかよろしくお願いいたします。

——————————
コンセント-Coworking space
小泉 博史 …( ノ゚∀゚)ノ