朝のファシリテーション勉強会第10シーズン#15番外編

今日から10月!早いもので今季の朝ファシもあと1カ月。残り数回となりました。

ここにきて(!)番外編を開催(笑)。

ほとちゃん、ひらり〜、ぱるるが関わる某市依頼のワークショップのテスト回。よくわからんけどお試しに付き合ってフィードバックしてあげるよ!という心優しい方に参加してもらいました。

このよくわからない(苦笑)ワークショップテストに参加してくれた3人。初見ならではのフィードバックをいただき、ワークショップのブラッシュアップにつながるものになりました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回は通常編に戻って「問いをデザインする」をテーマに行います。

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。