【告知】6月29日に第2回WordBench和歌山「テーマ編#1」

先月発足したWordBench和歌山の第2回目が早くも開催されます。
場所は同じく和歌山のコワーキングスペース「コンセント」で、内容は「テーマ(theme)作成」です。

**
WordBench和歌山チームより

オリジナルテーマを作られている方は多いと思いますが、審査を通して公式ディレクトリに登録すると、メリットも多くなり、さらにとても勉強できることが増えます。スキルアップのために、皆で公式ディレクトリにテーマを登録することを目指していきます。

まずはWordCamp Kansai2014で実際に公式ディレクトリに登録した方からお話をうかがってきたのでそれを共有し、あとはスキルに合わせてそれぞれにわかれてもくもく作業をします。

スキルによってチームを組むなど工夫もしていき、まずは1つのテーマを実際に登録できるように、頑張っていきたいと思っています。

**

参加申込は以下のページから。
会費は500円で、会場払いです。

▼▼
第2回WordBench和歌山 公式ディレクトリに登録しちゃうぞ!テーマ編#1 – WordBench和歌山 | Doorkeeper

About 万谷絵美

万谷絵美

コンセントのマンスリーユーザーで、和歌山を拠点とするライター/ブロガーです。和歌山の情報もたくさん発信するブログ「オレンジスカイの興味津々(https://orangesky.jp/)」を運営しています。コンセントブログの運営サポートスタッフ。