コンセント運営会社・Loocalが7周年を迎えました。

コンセント運営会社Loocalが3月7日、設立7周年を迎えました。

毎年周年が来るたびに思っていますが、まさか7周年を迎えることになるとは・・・
これもコンセントメンバーと、応援してくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

最近、コンセントでは社会人の資格試験、受験生の試験勉強など自習室としての利用が増えています。
(コワーキングスペースとしてそれもどうかと思いますが・・・苦笑)

それだけほかに自習できるスペースがないということでもあり、
地域や社会でのニーズの変化を感じています。

そんな変化に柔軟に対応しつつ、これからもちょっとずつ新しいことに挑戦していきたいと思います。

もう7周年。
まだ、7周年。
今後もみなさまのあたたかい応援やご協力をいただけますようお願い申し上げます。

Loocal一同

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。