コンセントが7周年を迎えました!

コロナ禍で国内外問わず多くの方が大変なときではありますが、

本日2020年6月16日、コンセントは7周年を迎えることができました!

これもひとえに、コンセントを利用してくださるみなさま、イベントなどで集まってくださるみなさま、普段影ながら応援くださっているみなさまのおかげです。心よりお礼申し上げます。

コンセントの周年と言えば、昨年の1日限定「コワーキングBAR」のようなイベントを例年行っているのですが、今年はこのような状況下のためひっそりと周年を迎えることになりました。

現在コンセントは、マスク着用、消毒や換気の徹底、席数の間引き、利用者のチェックなどコロナウイルス感染対策を行いながら、日常を過ごしています。

思いがけない事態で周年を迎えることになりましたが、この状況をきっかけに今年はさらなる挑戦をしていきたいと思っています。

8年目もどうぞよろしくお願いいたします。

コンセント運営会社・Loocal 一同

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。