コンセント周辺にあるコインパーキングの場所や金額をリサーチしました

コワーキングスペース コンセントには駐車場がありません。
でも和歌山は自動車移動が多いまちなので、イベントのときなど近隣駐車場の紹介をしたいと思っています。

最近はコインパーキングも金額が色々で、平日と土日の駐車料金が違うなど条件もまちまち。
そこで、一気に周辺駐車場をリサーチして、「コンセントのオススメパーキングはココ」というのを決めよう!ということになりました^^

さぎの森タイガーコインパーキングの写真

半日がかりで調査をしたコインパーキング数は35!
近くに35もコインパーキングがあったのも驚きですが…。

徒歩圏内にあるところを網羅したことで、「ここオススメ」「あ、このエリア安いんだ」というのがわかりましたし、駐車場料金の相場もだいぶわかりました。

コンセント周辺駐車場データのキャプチャ画像

これからまとめて、コンセントのアクセスページなどにて公開予定です。
安心して車で来ていただけたらいいなぁと思います!

この記事を書いた人
万谷絵美

万谷絵美

コンセントのマンスリーユーザーで、和歌山を拠点とするライター/ブロガーです。和歌山の情報もたくさん発信するブログ「オレンジスカイの興味津々(https://orangesky.jp/)」を運営しています。コンセントブログの運営サポートスタッフ。