コワーキングJelly! vol.13 新年度なのでPCもリフレッシュの巻

暴風警報が出るほどの強風が吹き荒れる中、4月17日にコワーキングJelly! vol.13を開催しました。

新学期、新年度スタートに合わせて手持ちのパソコンをリフレッシュしようという2人が果敢にPC解体ワークショップを開催していました。

PC解体

なんか普段見たいことのないところが開いてるパソコン。
2人はハードディスクを入れ替えて、OSをアップデートさせることに挑戦するらしい。
最後、元に戻せるのかとドキドキする。

ドキドキ

OSのバージョンアップ中・・・

バージョンアップ

どうやらうまくいったらしい。
大喜びする2人。

なんだか横で見ていた私の方がドキドキしましたw
うまくいってよかったよかった。

一人ではできないけれど、一緒にする仲間がいればできるところがコワーキングっぽくていいですね(笑)

鉢植え

PC解体ワークショップの隣では、鉢植えワークショップも開催。
コンセントに緑が増えました!

来月はゴールデンウィーク後半での開催です。
和歌山に帰ってきている方のご参加も大歓迎です!

 

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。