和歌山経済新聞がテレビ番組「ちゃぶ台」に出演します!

7月23日、コンセントでテレビ和歌山の番組「ちゃぶ台」の収録が行われました。
出演するのは和歌山経済新聞副編集長を務める平野です。

収録当時のコンセントは大変なことに

収録開始のおよそ2時間前から着々と運び込まれる機材と押し寄せるスタッフたち。
機材搬入

一体どんな風に撮影されるのかと見ていると…

なんと!コンセント内にあっという間にちゃぶ台が!!

ちゃぶ台登場

なんだか不思議な光景です。

収録の様子はこんな感じ。
オンエア前なので、どんなことが話されたかはここでは書けませんが約1時間止まることなく会話が続けられていましたw
収録中

そしてこの収録の裏では、編集部記者たちが記事更新や執筆に勤しんでおりました。
黙々と仕事中
(カウンター席に追いやられてぎゅうぎゅうになって仕事する編集部)

約2時間の収録は無事に終了し、あとはオンエアを待つだけです。

▼オンエア情報
日時:8月2日(土)22時〜
チャンネル:テレビ和歌山
再放送は8月9日(土)22時〜

当日どんなことが話されていたのか、オンエアをお見逃しなく!
見られない方はぜひ録画して見て下さいね♪

 

この記事を書いた人
chiharu

chiharu

コンセント運営スタッフその3。元動物看護師。コンセントの雑務全般担当で毎日助手力を発揮中。